6月末から、本格的に所属する草野球チームの大会、リーグ戦が再開されました!
久々の野球で、うれしい反面、やっぱり感覚が鈍っているのか、しょうもないミスも多くしてしまいます😓
それでも、最近ゴルフの練習もしているのですが、その影響が良い方向に野球にも出ています笑
普通ゴルフと野球は反比例するもので、微妙に違うフォームがそれぞれに影響してしまうので、
あまり同時期にするものじゃないです。
ただ、私の場合はなぜか野球にも活きているという、不思議な状況です😝
ゴルフのコーチが良いからだと思ってます(コーチはU所長)
ピッチャーの方も、初めてB級で投げさせてもらい、良い結果も残せたので、
今シーズン、出来る限り頑張っていきたいと思います^^
でわまた😎