先日、子供が生まれて初めて3人で京都へ行ってきました![]()
目的はお茶屋さんのパフェを食べる!というもので、何年か振りに有名店のパフェを
食べてきました^^
昔食べた記憶よりも美味しいなと感じたので、味覚が変わったのか、単純に美味しくなったのか
わかりませんがとにかく良かったです(笑)
そのあとは四条通りをぶらぶらして、昼ご飯を食べ、子供がぐずり始めたので帰りました![]()
やっぱりまだ小さい子供がいると、ゆっくりはできませんね(-_-;)
ただ京都は問題なく楽しめるなーと再確認できたので、今度は予定をしっかり立てて、
また遊びに行きたいなと思います。
でわまた![]()