先日守山にオープンしたハズイに行ってきたのですが、
スーパーなのに1時間並びました・・![]()
車でタイムスリップする有名映画のテーマソングが流れており、〇SJみたいやなと思いながら
並んでました笑
子供も何とかぐずらずに並んでくれて、成長したなーと思いつつ、
いざ入店!
入場規制しているので、中ではそれほどストレスを感じずに見れました。
価格が高騰しているキャベツなどの野菜がかなり安く売られていたので、これだけでも
並んだ価値はあったなと思いました![]()
いつもより多く買ったと思いましたが、合計金額はいつもよりも安くなったので良かったです^^
場所が守山なので普段使いはできないですが、たまには利用したいなと思います。
皆様もぜひ![]()
でわまた![]()