連休を利用して久しぶりに鷲ヶ岳スキー場へスノボに行ってきました🏂
雲ひとつない青空で、気温も高くスキー場なのに少し暑かったです(笑)
お昼ごろには雪が解けて、地面がしゃばしゃばになっていました…
次の日は筋肉痛で腕を上げるのがしんどかったです![]()
もう今シーズンは終わってしまうので
また来シーズン行けるように計画立てたいと思います!

連休を利用して久しぶりに鷲ヶ岳スキー場へスノボに行ってきました🏂
雲ひとつない青空で、気温も高くスキー場なのに少し暑かったです(笑)
お昼ごろには雪が解けて、地面がしゃばしゃばになっていました…
次の日は筋肉痛で腕を上げるのがしんどかったです![]()
もう今シーズンは終わってしまうので
また来シーズン行けるように計画立てたいと思います!
