3月から社内でウォーキングイベントが始まると聞いて、
いよいよ重い腰をあげないとな、、、と思ってます。笑
ここ2年ほどは自分の体を十分にケアできていなかったので、
これを機に少しでも健康的な生活に近づけたらと思っています。
先日、大阪マラソンに知人が参加しているのを見て、
「いつか私も走ってみたいな~」って思いました。
まずはハーフマラソン出場を目標に、ゆるく頑張ってみようと思います![]()
3月から社内でウォーキングイベントが始まると聞いて、
いよいよ重い腰をあげないとな、、、と思ってます。笑
ここ2年ほどは自分の体を十分にケアできていなかったので、
これを機に少しでも健康的な生活に近づけたらと思っています。
先日、大阪マラソンに知人が参加しているのを見て、
「いつか私も走ってみたいな~」って思いました。
まずはハーフマラソン出場を目標に、ゆるく頑張ってみようと思います![]()