年始に献血に行ってきました。
今回は年始ということでラーメンの3食セットをもらいました。
今まで30回以上行ってますが、針には慣れないものです。
献血すると翌日に検査結果が送られてくるので健康診断代わりに行ってます。
私たち西川産業について、 事業内容や会社情報をご覧いただけます。
ご相談やご質問は こちらよりお気軽にお問い合わせください。