年末のご挨拶
投稿日:2023.12.28
本年はお得意先様、メーカー様、仕入先様には大変お世話になり有難うございます。
西川グループは受注・売上共に順調に推移しています。
これも皆様のご協力のお陰だと大変感謝しております。
この冬は暖冬との事ですが、この12月は寒暖差が激しく体調を崩しやすいようです。
体調にはくれぐれも気を付けて、良い年をお迎え下さい。
来年も宜しくお願い致します。
先日、病院の帰りの昼食に約5年ぶりにJR灘駅すぐにある担々麺専門店〇ニシさんへ行きました。
知らぬ間にミシュラン店になっていました。
担々麺の辛口をオーダーし、温玉、3種類のお酢をかけながら辛さを抑えながら食べましたが、
舌の先は痺れる辛さでした。この辛さが堪りません。
辛いのが好きな方は食して欲しいです!
中華そばや味噌中華そばのメニューが追加されており、食べている方が多かったので
今度食べてみたいと思います。
営業本部
取締役部長
津田 正博
62才オッサンです。趣味は旅行とゴルフ、スポーツ観戦です。 旅行は海外・国内問わず行きたいです。 ゴルフはなかなか上達しませんが、楽しく回っています。 スポーツ観戦は、野球:阪神タイガース、サッカー:ヴィッセル神戸・INAC神戸、ラグビー:コベルコ神戸スティーラーズを応援しています。 ゴルフ、相撲、ボクシング、柔道、バスケットボール観戦も好きです。