私が応援しているコベルコスティーラーズは、今シーズンのプレイオフに進み
見事に3位で終える事が出来ました。
最近は低迷していたので、3位は価値があると思います。
静岡との3位決定戦はシーズン中は負けていましたが、全員の結集力の違いで
見事に勝利する事が出来ました。
今から来シーズンが楽しみです。
亡き平尾さんや大八木さん林さんが活躍していた当時の強さが蘇って欲しいです!!
この前予約がなかなか取れない肉料理のお店に行って来ました。
美味しかったです。おかみさんの笑顔が素晴らしいです!


私が応援しているコベルコスティーラーズは、今シーズンのプレイオフに進み
見事に3位で終える事が出来ました。
最近は低迷していたので、3位は価値があると思います。
静岡との3位決定戦はシーズン中は負けていましたが、全員の結集力の違いで
見事に勝利する事が出来ました。
今から来シーズンが楽しみです。
亡き平尾さんや大八木さん林さんが活躍していた当時の強さが蘇って欲しいです!!
この前予約がなかなか取れない肉料理のお店に行って来ました。
美味しかったです。おかみさんの笑顔が素晴らしいです!

