こんにちは🙂
今日は定例で開催されている
本社お茶会に参加させていただきました🍵
早いもので今回で20回目!
3ヵ月に一度の開催とはいえ、
それなりに回数を重ねてきたおかげで
もうだいぶスムーズにお茶を点てたり、
作法に則ってお茶やお菓子をいただけるようになってきました😉
(自己評価なのでだいぶ甘めです)
現状に満足せず、常日頃から
立ち居振る舞いを整えていきたいものです。
自宅でもお茶を点てられるくらいに
優雅な生活をしてみたいものです・・・🦀
こんにちは🙂
今日は定例で開催されている
本社お茶会に参加させていただきました🍵
早いもので今回で20回目!
3ヵ月に一度の開催とはいえ、
それなりに回数を重ねてきたおかげで
もうだいぶスムーズにお茶を点てたり、
作法に則ってお茶やお菓子をいただけるようになってきました😉
(自己評価なのでだいぶ甘めです)
現状に満足せず、常日頃から
立ち居振る舞いを整えていきたいものです。
自宅でもお茶を点てられるくらいに
優雅な生活をしてみたいものです・・・🦀