News

お知らせ

おちゃかい
2020.03.17
営業所からのお知らせ

こんにちは🙂

今日は定例で開催されている
本社お茶会に参加させていただきました🍵

早いもので今回で20回目!

3ヵ月に一度の開催とはいえ、
それなりに回数を重ねてきたおかげで
もうだいぶスムーズにお茶を点てたり、
作法に則ってお茶やお菓子をいただけるようになってきました😉
(自己評価なのでだいぶ甘めです)

現状に満足せず、常日頃から
立ち居振る舞いを整えていきたいものです。

自宅でもお茶を点てられるくらいに
優雅な生活をしてみたいものです・・・🦀

 

お知らせ一覧に戻る →
About Us

会社概要

私たち西川産業について、
事業内容や会社情報をご覧いただけます。

View more →
Contact

お問い合わせ

ご相談やご質問は
こちらよりお気軽にお問い合わせください。

View more →
プライバシーポリシー
©2025 NISHIKAWA SANGYO CO.LTD.