こんにちは🙂
先週中頃から喉がイガイガし始め、
週末にはピークを迎え、声が出なくなりました💦
(今はガラガラの変声です)
それに伴って、ハナミズも少し出てきたり
頭がボーっとしてきたり。
まさかの・・・⁉と思いましたが
熱は全くありませんしご飯は美味しく食べられております🚫
最近花粉症を自覚しはじめた奥様が
花粉が多いとゴホゴホしはじめたタイミングと
わたしがゴホゴホしているタイミングが全く重なっていること。
毛布を天日干ししたその夜にゴホゴホがひどくなり、
その毛布を洗って室内干しした日は比較的ゆっくり寝れたこと。
ゴホゴホしはじめたタイミングで
子どもと公園で長時間遊んでいたこと。
これらを総合して考えると、
認めたくはないが、花粉症ではなかろうか??
これまでどうにか逃れてきたと思っていたのですが、
遂に花粉症デビューしてしまったのかもしれません😵
どうしたら認定されるかも分かりませんが、
そもそも認定されたくもありませんが、
とりあえずもうしばらく様子を見たいと思います😱