社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 山本の記事一覧
  4. はかせ

はかせ

投稿日:2021.02.24

こんにちは🙂

最近我が家でお気に入りのTV番組に
「サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん」というのがあります。

色々なジャンルで「好きすぎて極めた」
大人顔負けの子どもたち=博士ちゃんが
トークやクイズを交えつつ得意分野を紹介するというもので、
毎回毎回、個性的な博士ちゃんが登場するのを
とっても楽しみにしております🤩

ウチの長男もそっち系の性格をしているので笑、
自分は何で出演しようかと色々思案しているようです😅
(そもそもその時点で間違ってる気もしますが・・・)

博士ちゃんが親御さんと一緒に登場して、
突き抜けすぎて普段困るところも話されたりしているのですが
先日は奥様がそのリハーサルに付き合わされていました笑。

まさに「好きこそ物の上手なれ」を体現している番組ですが、
うちのちび達も何か好きなものを見つけてくれると良いなと思います💡

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

  山本

営業本部

係長

山本

2008年4月入社の山本です。
担当業務は営業支援や行事運営、ISO、HPなど。
ちび怪獣2匹(長男 8歳・次男 6歳)と日々格闘中です。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。