こんにちは![]()
ゲーム大好きな我が家のちび怪獣たち。
一応『一日20分まで』というルールがあり、
ゲームするときはタイマーをセットして
ピピピっと鳴ったらそこで終了!
なのですが、最近はタイマーが鳴っても
「今バトル中だから終わるまで!」
とかなんとか理由をつけてダラダラ続けて遊んだり
そもそもタイマーセットし忘れたり、、、
Switch以外に我々親のスマホにもゲームを入れているので、
ことあるたびに「ケータイかして~」。。。
先日はわたしが会社から帰宅するや否や
「おかえり」も言わずに「パパ!ケータイかして!」
さすがにブチ切れましたよね![]()
ルールを守れないならゲーム没収です![]()
反省するまでしばらくこのままにしようと思いますが、
はてさてどうなることやら。。。。
ルールは守れる子になってほしいものです![]()