12月です。
もうすぐ1年終わります。
それなりに忙しくしていると(どんくさい面もあり)
早く感じます。
またワクチン接種の案内がありました。
これもハヤっと思い前回接種の記録見ると3ケ月前でした。
何と5回目です。(いつ終わることやら)😥
今度こそBA5対応のワクチン接種する予定です。
副反応ないことを祈ります。
何とかこの12月頑張って活動したいと思います。
12月です。
もうすぐ1年終わります。
それなりに忙しくしていると(どんくさい面もあり)
早く感じます。
またワクチン接種の案内がありました。
これもハヤっと思い前回接種の記録見ると3ケ月前でした。
何と5回目です。(いつ終わることやら)😥
今度こそBA5対応のワクチン接種する予定です。
副反応ないことを祈ります。
何とかこの12月頑張って活動したいと思います。