かなり暑い日が続いています。
こんな暑い中で営業車の中でも無茶苦茶暑いのですが
ゴルフコンペを営業所、他の有志の方でしました。
前半は暑さ対策で何とかしのぐも後半は冷気がなく
汗が止まらず最後はバテバテ状態でした。
何とか無事にラウンド出来ました。
思考回路が機能せず後でスイングの後悔することしきりです。
なぜかしらラッキーなことにダブルペリア方式であったので
優勝させて頂きました。
8月も2回予定ありますが、暑さ凌いで無事ラウンドしたいと
思います。
かなり暑い日が続いています。
こんな暑い中で営業車の中でも無茶苦茶暑いのですが
ゴルフコンペを営業所、他の有志の方でしました。
前半は暑さ対策で何とかしのぐも後半は冷気がなく
汗が止まらず最後はバテバテ状態でした。
何とか無事にラウンド出来ました。
思考回路が機能せず後でスイングの後悔することしきりです。
なぜかしらラッキーなことにダブルペリア方式であったので
優勝させて頂きました。
8月も2回予定ありますが、暑さ凌いで無事ラウンドしたいと
思います。