社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 吉住正博の記事一覧
  4. ユニバ

ユニバ

投稿日:2022.03.12

先日、平日に休みをとりUSJに行ってきました。

春休み前なので人は少ないやろと読んでいたのですが見事にはずれました。受験が終わった高3?学生の嵐でした。やはりファミリーは少なかったです。あと中国人がいないのが一番良かったです笑

今一番の目玉の進撃の巨人ですが、160分待ちと表示、、

でも仕方ないので待ちました。実際は120分で乗れました。

感想は、僕は絶叫系が好きでないので、、笑

これは絶叫系じゃないかもだけど浮遊感があったりGがかかるので、、汗

ま、有意義な1日でした笑

ちなみにその日1日の歩数は、朝晩犬の散歩もしたので、、28000歩、距離にして24km、、、

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

吉住正博

東大阪営業所

所長

吉住 正博

平成10年入社です。
最近の変化
肉より魚
ラーメンよりうどん
餃子より春巻き
テリヤキバーガーよりチーズバーガー
しょーもない体になりました。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。