最近麻雀を覚えたA社TさんとGW中に麻雀をしました。
もっと儲けれると思ったのですが笑
恐れ入りました笑
ただ、テンパイ(手牌があと1枚の牌で役が完成すること)したらお茶を飲むのはやめた方が良いですよ!バレバレです笑
そういえば明石のM所長も昔テンパイしたら同じようにお茶飲んでました笑
ほんと弱い人って動揺が行動に出ますね笑
Tさんまたやりましょう!
最近麻雀を覚えたA社TさんとGW中に麻雀をしました。
もっと儲けれると思ったのですが笑
恐れ入りました笑
ただ、テンパイ(手牌があと1枚の牌で役が完成すること)したらお茶を飲むのはやめた方が良いですよ!バレバレです笑
そういえば明石のM所長も昔テンパイしたら同じようにお茶飲んでました笑
ほんと弱い人って動揺が行動に出ますね笑
Tさんまたやりましょう!