7/5の土曜日にどてらい市の支援隊として
会場に行っていたので、せっかく(?)近くまで来てるのだからと
夜パスを購入して大阪万博に行ってきました!
お目当ては、異国の料理とソフトクリームと買い物!!
前回の大阪万博で売っていたレシピのソフトクリームがあるということで楽しみにしてました![]()
滞在時間としては3時間ほどでしたが、楽しく過ごせました![]()
今度はじっくり楽しんできたいと思います。

7/5の土曜日にどてらい市の支援隊として
会場に行っていたので、せっかく(?)近くまで来てるのだからと
夜パスを購入して大阪万博に行ってきました!
お目当ては、異国の料理とソフトクリームと買い物!!
前回の大阪万博で売っていたレシピのソフトクリームがあるということで楽しみにしてました![]()
滞在時間としては3時間ほどでしたが、楽しく過ごせました![]()
今度はじっくり楽しんできたいと思います。
