昨日、人間ドックに行ってきました。
久々の胃カメラでかなりしんどかったです![]()
対応していただいた看護師さんがすごく親切で
背中をさすりながら励ましてくれましたので
なんとか乗り越えることができました![]()
胃の検査はいつになっても慣れないなと思いました。
昨日、人間ドックに行ってきました。
久々の胃カメラでかなりしんどかったです![]()
対応していただいた看護師さんがすごく親切で
背中をさすりながら励ましてくれましたので
なんとか乗り越えることができました![]()
胃の検査はいつになっても慣れないなと思いました。