社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 井上真理の記事一覧
  4. 年末年始

年末年始

投稿日:2023.01.10

遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

この年末は、なんと私自身がコロナ陽性になってしまい、とんだ年末でした・・・。

12月22日の夜に発熱。
のども痛くないしコロナではないやろうけど念のため検査を受けとくか・・・
と23日の朝一に病院へ。
なんと、陽性でした。
飲み会どころか外食もせず、家と会社を往復する毎日で、どこで感染したのか全く見当がつきません。。
陽性者は7日間の自宅療養を言い渡され、年内出勤ができなくなってしまいました

年末、月末の慌ただしい時期に出勤できず、管理部の皆さんには
たくさん助けて頂きました。
私はというと、2日ほどで熱が下がり、咳もそんなに出ず、体調だけで見ると
3日目には出勤できそうな状態でした。
申し訳ない気持ちでしたが、家でおとなしくしているしかなく
なかなか辛い7日間でした。。

楽しみにしていた忘年会にも出席できず、残念な限り。
幸い、夫と息子は感染せず、私の7日間療養だけで終了することができました。

そんなこんなで、人より長い冬休みを頂きました
どこにも行けませんでしたが、久々に家族3人ゆっくりと家で過ごすことができたと
思っておきます。

療養期間が明けた29日からは、電車に乗ってお正月の買い物に行ったりして
久々の外の社会を味わいました。

年末年始は、夫と私の実家に帰りおいしいもの、お酒をたくさんいただき
その後も自宅で飲んで食べての毎日でしたので、色々なものが身についてしまいました。

3連休も終わり、今日から本格稼働。
節制しつつ、元気に健康に過ごしていきたいと思います。

 

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

井上真理

管理部

係長

井上 真理

2003年4月入社です。

約1年6ヶ月の産休・育休より、2020年6月に復職しました!
経理、採用関係の仕事をしています。

育児、仕事の両立目指してがんばります!!

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。