News

お知らせ

土曜日
2023.06.19
営業所からのお知らせ
未分類

先週の土曜日は、当社の社員株主総会、創業記念総会、創業75年記念食事会がありました。

創業記念総会では、管理部努力賞をいただくことができました。
久しぶりに表彰していただけてうれしかったです。
今年度も、目標をもって仕事に取り組んでいきたいと思います!

夜は、ヒルトン大阪で創業75年記念食事会があり、家族で参加させていただきました。
私は総会だったので、昼間は息子と夫で過ごしてもらいましたが、
二人で遊び倒していたようで。
開始1時間ほど前から、ホテルのロビーにあるソファで爆睡していた息子
直前に起こして着替えさせて・・・不機嫌にならないか心配していましたが、
機嫌よく過ごしてくれて一安心。

まぁじっとはしていませんでしたが、それは想定内。。
自分のお子様プレートには少ししか手を付けず、私のスープとパンばっかり食べていました。

私はおいしいごはんとおいしいお酒、そして素敵なピアノ五重奏の音楽を聴いて、
優雅なひと時を過ごさせていただきました。
人数が本当に多くて、話したい人を見つけるのも一苦労でしたが・・・
たくさんの人とお話しできてうれしい時間でもありました

75年もの歴史の重みを感じつつ、これからまた会社が続いていくその一員として
自分も微力ながら役に立てるように、日々の仕事に取り組んでいきたいと改めて感じた食事会でした。

 

お知らせ一覧に戻る →
About Us

会社概要

私たち西川産業について、
事業内容や会社情報をご覧いただけます。

View more →
Contact

お問い合わせ

ご相談やご質問は
こちらよりお気軽にお問い合わせください。

View more →
プライバシーポリシー
©2025 NISHIKAWA SANGYO CO.LTD.