News

お知らせ

初登校
2025.04.10
営業所からのお知らせ

昨日、無事に初登校を終えた息子。

授業(?)は11時まででしたが、その後学童へ行ってもらい、
いつも通り18時過ぎに迎えに行きました。
「学校どうやった?」と聞くと、
「楽しかった」とのこと。

何をしたか聞いても、あいまいな感じで結局何をしたのか
よく分かりませんでしたが・・・
持って行った教科書類を個人の引き出しに収納して、
校庭で遊びながら遊具の説明を聞いたようでした。

今日の持ち物は、こくごの教科書・クレパス・はさみ・のりでした。
何をしたのか、今日の夜また聞いてみます。

そして、保育所時代から朝は夫が見送り担当ですが、
今朝は私が校門まで見送りました。
校門では校長先生が元気に迎えてくださいました。
息子は、門でバイバイしてから、校庭を横切って校舎まで、一度も振り返らずに
歩いていきました。

早く、一緒に登校できるお友達ができるといいなと思います

 

お知らせ一覧に戻る →
About Us

会社概要

私たち西川産業について、
事業内容や会社情報をご覧いただけます。

View more →
Contact

お問い合わせ

ご相談やご質問は
こちらよりお気軽にお問い合わせください。

View more →
プライバシーポリシー
©2025 NISHIKAWA SANGYO CO.LTD.