先週の土曜日に彦根営業所の皆さんと、チャレンジ報奨旅行に行きました。
美味しいカニを食べるため、福井県にある「魚屋の喰い処 まつ田」というお店に行きました。
身がぷりぷりしていて、とても美味しかったです。
食べ過ぎで、当分の間カニはいいかなって思ってます。。

先週の土曜日に彦根営業所の皆さんと、チャレンジ報奨旅行に行きました。
美味しいカニを食べるため、福井県にある「魚屋の喰い処 まつ田」というお店に行きました。
身がぷりぷりしていて、とても美味しかったです。
食べ過ぎで、当分の間カニはいいかなって思ってます。。
