先月、大山崎山荘美術館へ行ってきました。
阪急の大山崎駅から坂道を歩くこと約15分。
静かな美術館でした。
また美術館自体小さくお庭を散策することが出来ました。
自然の中の美術館で絵画鑑賞に庭の散策ととてもリフレッシュ出来ました。
新緑の季節にまた行ってみたいと思います。
先月、大山崎山荘美術館へ行ってきました。
阪急の大山崎駅から坂道を歩くこと約15分。
静かな美術館でした。
また美術館自体小さくお庭を散策することが出来ました。
自然の中の美術館で絵画鑑賞に庭の散策ととてもリフレッシュ出来ました。
新緑の季節にまた行ってみたいと思います。