週末、梅田で買物をしました。
ランチをどうしようかと思い友達に勧められた天ぷら屋さんへ行きました。
お昼前にお店に着いたのですが、すでに20人待ち。
1時間待ちを覚悟に待ちましたが、運よく約20分待っただけでお店に入れました。
定番の定食を注文、海老に舞茸、アスパラ、キス、さつまいも、いかと揚げたての天ぷらがでてきました。
どの食材もとても美味しかったのですが、いかが柔らかく一番美味しかったです。
次回は季節の天ぷらを頼んでみたいと思います。
週末、梅田で買物をしました。
ランチをどうしようかと思い友達に勧められた天ぷら屋さんへ行きました。
お昼前にお店に着いたのですが、すでに20人待ち。
1時間待ちを覚悟に待ちましたが、運よく約20分待っただけでお店に入れました。
定番の定食を注文、海老に舞茸、アスパラ、キス、さつまいも、いかと揚げたての天ぷらがでてきました。
どの食材もとても美味しかったのですが、いかが柔らかく一番美味しかったです。
次回は季節の天ぷらを頼んでみたいと思います。