先日、大阪市立美術館で開催されているゴッホ展へ行ってきました。
ゴッホの絵画はひまわりが有名ですが、今回は自画像が目玉でした。
ゴッホの歴史が詳しく説明されていて、改めて勉強になりました。
今まで糸杉の絵は観たことがあり、晩年の絵だと知りました。
秋には、神戸で大ゴッホ展が開催される予定です。
こちらも足を運んでみたいと思います。
先日、大阪市立美術館で開催されているゴッホ展へ行ってきました。
ゴッホの絵画はひまわりが有名ですが、今回は自画像が目玉でした。
ゴッホの歴史が詳しく説明されていて、改めて勉強になりました。
今まで糸杉の絵は観たことがあり、晩年の絵だと知りました。
秋には、神戸で大ゴッホ展が開催される予定です。
こちらも足を運んでみたいと思います。