先週、阪神タイガース対ソフトバンクホークスのオープン戦に行って来ました。オープン戦でソフトバンクファンの友達と10年ぶりに再会しました。
球場で待ち合わせして試合終了後、大阪梅田で軽く食事をしました。
友達と定年後の話や亡くなった友達が私の事を心配していたと聞き胸が熱くなりました。
これからまた定期的に会う約束をして別れました。
先週、阪神タイガース対ソフトバンクホークスのオープン戦に行って来ました。オープン戦でソフトバンクファンの友達と10年ぶりに再会しました。
球場で待ち合わせして試合終了後、大阪梅田で軽く食事をしました。
友達と定年後の話や亡くなった友達が私の事を心配していたと聞き胸が熱くなりました。
これからまた定期的に会う約束をして別れました。