社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 勝浦の記事一覧
  4. ハワイ

ハワイ

投稿日:2020.11.30

IN ハワイ🌴 での出来事

去年友達とハワイに行ったとき、
空港着いて(長谷川潤おった脚長すぎ)、ホテル向かおうと
そのへんのタクシーに乗ったんです。

 

ホテル着いて手続きしてたら気づきました。

 

携帯ない、、、

 

え、、、、   (焦りまくりる)

 

絶対忘れてしまった、タクシーの中、、

 

タクシー会社も分からない。
警察にも届いてない、空港にも届いてない。

 

勝浦、終わりました。

 

もう諦めて、ハワイで1週間携帯なし生活始まりました。
(帰ってママに怒られる決意固まる)

 

まあ、切り替えて割と楽しむ。

 

 

日本帰国後、佐川急便さんから電話がありました。

旅行中の不在でもあったんかなーぐらいで電話に出ると

 

ハワイで携帯拾ったらしくこちらに電話ありました。

折り返し連絡先に電話してもらってよろしいでしょうか。

 

、、、?

 

 

すぐに連絡先にかけました。

東京在住 40代男性

ハワイから帰国する時空港まで乗ったタクシーの運転手に
日本人が携帯忘れたから日本持って帰って!って言われました!
携帯のカバーに佐川急便の名刺が入ってたので連絡しました。

 

 

そうなんです。

 

日本に帰国して、遅れて携帯も日本に帰ってきたのです。

 

 

こんな奇跡って本当にあるんですね

 

(持って帰ってきてくれた男性には大変感謝とお礼しました😢)

 

 

本当のピンチの時、一度奇跡信じてみようと思いました!

 

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

勝浦

大阪北営業所

 

勝浦

一児(怪獣)の母してます。

宜しくお願い致します。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。