社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 勝浦の記事一覧
  4. から揚げ

から揚げ

投稿日:2020.12.24

あんまり好きではないんですけど、、
家のから揚げは好きですね

(ママ(長女)は三姉妹なんですけど、それぞれご飯美味しくて
味もバラバラでからあげもそれぞれ美味しいんですよ)

(おばあちゃん次女三女は、お店してるので当たり前に美味しい🤤)

あっ、からあげくんもすきやけども、、
いっつも何味にしよか迷います
1位 レッド
2位 普通のやつ
3位 チーズ
後、柚子胡椒のんも美味しかった

 

いや、絶対からあげ全部好きやん。

 

からあげとか苦手、、、

とか言う可愛いぶりっ子女子辞めます。

I LOVE KARAAGE

 


勝浦

大阪北営業所

 

勝浦

一児(怪獣)の母してます。

宜しくお願い致します。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。