姪が1600メートルを7分51秒で走って
小学校で表彰状をもらいました(o^^o)
姪の通っている小学校の2年生女子の部、第二位!
1年生のときは、8分30秒で第三位だったので
タイムも順位も上げていて凄い!って褒めちぎっていたら、
「走り終わったあと、めっちゃ余力があったから来年は走り方変えるわ」って
姪はもう来年のことを考えているのー。
やる気だねー。笑
来年もがんばれー。
姪が1600メートルを7分51秒で走って
小学校で表彰状をもらいました(o^^o)
姪の通っている小学校の2年生女子の部、第二位!
1年生のときは、8分30秒で第三位だったので
タイムも順位も上げていて凄い!って褒めちぎっていたら、
「走り終わったあと、めっちゃ余力があったから来年は走り方変えるわ」って
姪はもう来年のことを考えているのー。
やる気だねー。笑
来年もがんばれー。