2020.09.24(THU.)
早いもので9月も終わりに近づいています( ^ω^)・・・
なんだかあっという間ですね。
秋だし旅行に行こう!という訳にも行かず。
こんなに旅行と疎遠なのも人生で初めてですが
充実しているので全然苦痛ではありません♪
旅行がNGなら味覚の秋ーーー!!!ということで健康を気にしつつ
美味しいものを頂いています♡
ちょうどふるさと納税の返礼品が届き始めているので家にいながら
遠方の美味しい味覚にありつけています!!
美味しいお米に美味しいお肉・・・♡
毎日、何を作ろうかなとワクワクしています(*´ω`*)

去りつつありますがマイブーム、ピザトースト♪
簡単なのにそれなりに完成するお手軽レシピです(・∀・)
コーンがあると美味しさ増し増し!!!
近所に食パンのお店ができたので今度はそこの食パンで作ろうかな。
カフェも美味しいところを発見♪

本当に食べてばっかり。笑
気になるお店がちらほらあるので行ってみないと♪
遠方は難しくても近場で楽しい時間を過ごしています!
秋も楽しみな予定があるのでとてもワクワクしています♡