2022.06.14(TUE.)
週末、Mr.Childrenのライブに行ってきました♪
~ 30th Anniversary Tour 半世紀へのエントランス ~
初めましてのMr.Children♡
初めましての日産スタジアム!!

歌も数える程しか知らなくてドームツアーのセトリだと知ってる曲は数曲・・・
周りにもかなり心配されていましたが(笑)
まさかのドームツアーとセトリが変更に!
オープニングが終わりなき旅で会場が揺れて鳥肌もんでした。
7万人の迫力は凄いですね~
半分ぐらい知っている曲でとても楽しめました♪
桜井さん、本当に歌が上手くて生歌でこのクオリティってどうゆうこと。
CDのまんまとは聞いていたけど本当にその通りでした!
歌が上手いって素敵ですね。
ましてや歌で人を感動させられるってかっこよすぎます!!!
私はHANABIが聞きたくて楽しみにしていたのですが
ドームツアーでHANABIはなくて。
アンコールの時に桜井さんが「あの曲なかったなって思っていますか?
それがこの曲だと嬉しいです・・・HANABI」と(゚д゚)!
(´;ω;`)
泣きました。
最高かよーーーーーーー。
イントロで涙がボロボロ出てきました( ´艸`)
初めましてのMr.Children、最高の締めくくりでした!!
ライブってやっぱり楽しいですね。
また機会があれば是非参戦したいと思います♪
