2023.02.21
投稿日:2023.02.21
先日、サンガスタジアム by KYOCERAに行ってきました!
京都サンガFC 対 鹿島アントラーズ
開幕戦ということでお互いの熱気は凄いものでした!
サンガスタジアムには初めて訪れましたが凄く綺麗でビックリ。
目の前に駐車できるのも便利で嬉しいところ。
入場すると旗が配られており貸してもらいました!
ゲームが始まる前に旗を振る時間があり私たちも参加しました!
すごく近くて選手の顔が自分の目で見れることに感動!!
全然知らない選手ばかりでしたがみんな体格が良くて何より若い!
同世代の選手は1名しかいませんでした( ^ω^)・・・
試合は鹿島アントラーズに先制をされて更に追加で点を取られ負けました。
鹿島アントラーズのサポーターたちの応援は圧巻で試合の技術も圧巻でした。
目の前で繰り広げられる試合に息を飲む場面も多々。
素人目で見てもサッカーって凄い!!!
試合を見ていると色々考えさせられて選手のメンタルって凄すぎる!と思い
早速、長友選手の本を読み始めました( ´艸`)
スポーツとはほとんど無縁の人生で今更ですがスポーツの良さに引きこまれています。
隣で見ていた旦那さんは監督なの?と思うぐらいプレーに一喜一憂しており
元サッカー部というのもあり見る所が違うなと感心しました。
私なんて選手の気持ちを勝手に想像して一喜一憂していたのに・・・。
やはり生で見るスポーツは迫力が違いますね。
ワールドカップとか見に行けた人が凄く羨ましくなりました!!!
今年はサッカーに野球にたくさんスポーツ観戦に行くのが目標です♡
滋賀営業所
係長代理
mizutani
2009年度入社です♪ 夢は世界中のディズニーランドを制覇すること!! 趣味は毎日のお弁当作りです。
新着記事
-
2025.04.28
-
2025.04.16
-
2025.04.01
-
2025.03.18
-
2025.03.10
-
2025.03.03
-
2025.02.25
-
2025.02.13
-
2025.02.03
-
2025.01.22