社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. mizutaniの記事一覧
  4. 2023.05.01

2023.05.01

投稿日:2023.05.01

実家で甥っ子とべったりな週末を過ごしてきました♪

今日で1歳と4ヶ月。
すっかり上手に歩けるようになりお喋りマンです。

昨日お出かけした先で人生初のゲームセンターに。
乗り物がきっかけでアンパンマンと出会ってしまい・・・

「アンマン!!」とすっかり大ファン。
特に何かしてもらった訳でもないに帰りたくないと泣いていました。
恐るべしアンマン・・・
アンマン市場がこれまた上手く出来ており男女問わず良いおもちゃがたくさん。
お商売上手だなと冷静に見ている自分がいました。

陳列もいい高さにサンプルが置いてあり子供たちが遊んでいました。
そら欲しがるわな・・・
カバのキャラクターの歯磨きをするおもちゃでずっと遊んでいました。
自分は歯磨きの時に大泣きするくせに(笑)
本当に欲しいのか高さがいいのかたまたまなのか・・・

子供の日はアンマンのおもちゃに決まりかな。
アンマンのキーボードも気に入っており、でもキーボードというより
付属の椅子が大のお気に入りで離しませんでした( ´艸`)

ジージとバーバからはアンマンのパソコンを買ってもらっており帰宅後も
「アンマン!」と買ってもらったことを言っていました(#^^#)

可愛いな~♡
そんな姿を見たらホイホイ買いたくなります(笑)


電話(おもちゃ)はお手の物。
基本、真剣な眼差しで話し込むスタイルです。
何回も掛けなおして必死に話し込んでいるので何かトラブル?
かと思えば手をあげて歩きながら電話(笑)

ただ不思議なもので家では誰もこのスタイルで電話をしません。
どこで覚えたのやら・・・

きっと京都に来て刺激的な毎日を過ごしていることと思います。
寝落ちしてしまう日もあるとか。
どんどん成長していて可愛さ増し増し増しです!!!
早く名前を呼んで欲しいな~


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

mizutani

滋賀営業所

係長代理

mizutani

2009年度入社です♪
夢は世界中のディズニーランドを制覇すること!!
趣味は毎日のお弁当作りです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。