社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. mizutaniの記事一覧
  4. 2024.06.14

2024.06.14

投稿日:2024.06.14

ここ数日、夕食の後にジムへ行っています。
夕食、家事などが一通り終わってからなので21時ぐらいになります。

運動することはもちろんですが我が家の最大の目的はお風呂!
大きな湯舟にサウナ完備なので銭湯気分が味わえます。
家だとお風呂の順番を待っている方が寝てしまったりするので
同時にお風呂が済ませられるのも嬉しいところ。

ただどんなに頑張っても男性と比べるとお風呂に時間がかかります。
湯舟に浸かる時間を短くしても負けるし浸からなかったとしても負けます(笑)
しかも置いてあるドライヤーだと日付が変わるんじゃ?というぐらい微風で。
初日は乾かしていると蛍の光が流れてきました( ^ω^)・・・

常連のお姉さまたちを観察しているとマイドライヤーを持ってきてはります。
恐らくルール的にもOKなようです。
そして見たことないようなドライヤーを持ってきているお姉さまもいます。

なるほど・・・マイドライヤーか・・・!
昨日持って行ってみましたが若干スピードアップになるかな?と思いました。
ただ何の疑いもなく愛用していたドライヤーもジムで使うと馬力が気になり。
もっと良いドライヤーがあるんじゃないかと思えてきました(笑)
週末見てみようかな・・・

あとお姉さまたちの持っているもので気になるものがもう1つ。
お風呂上りに着るタオルみたいなものを身にまとっておられます。
小学生の時に使っていたプールのタオルみたいなやつの進化系!
ラップタオル 大人用と検索すると出てくるワンピースみたいなやつです。

自分の行動範囲では売っている所を見かけたことがないのでネットなのかな?
きっとどこで買ってるか尋ねると詳しく答えてくれそうですがそんな勇気もなく(笑)
自分の髪の毛を乾かすことに必死でそれどころではないですが心の中では質問攻め。
気になる・・・

きっとこのタオルがあればSUPの時とかも便利よなーとも思います。
大人になってラップタオルが気になるとは・・・
実家に残っている気がしますがどこか違う気もします(笑)

自分にもう少しの勇気があれば・・・
お風呂に入りながらお姉さまたちの軽快なトークを聞くのも最近の楽しみです♪


工場工事ならおまかせ!施工事例サイト「製造現場まるごとサポート!」

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

mizutani

滋賀営業所

係長代理

mizutani

2009年度入社です♪
夢は世界中のディズニーランドを制覇すること!!
趣味は毎日のお弁当作りです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。