2024.08.22
投稿日:2024.08.22
この前、甥っ子にずっとしてみたかった質問をしてみました!
甥っ子は我が家の女性陣の血をしっかり受け継いでいるのかよく喋ります。
起きてる間はずっと喋っています(笑)
我が家の男性陣の中では間違いなくトップクラスのお喋り男子です( ´艸`)
ちょっとした世間話なんかも出来るのでとても面白いです!
私「たっちゃんはどんなお仕事してるの?」
お仕事って2歳児に理解出来るんかな~と思いつつも聞いてみました!
甥「ア〇タでお仕事しています!」
答えが返って来たこともビックリですがなんだかしっかりした回答・・・
もはや面接の回答ですよね、これ。
ちなみにア〇タは彼の近所にある商業施設のことです。
私「ア〇タでどんなお仕事してるの?」
甥「ア〇タでパソコンのお仕事してる!」
もちろん彼の世界観のお話なので架空のお話ですが具体的でビックリ。
妹の話では彼の中でア〇タに絶大な信頼を置いているようです。
確かにア〇タは便利で何度か行きましたが楽しかったです♪
この前も私が持っていたプ〇ダのバッグのマークを見て「これなぁに?」と。
「これはプ〇ダっていうねん」と教えるとまさかの返しが・・・
「イ〇ンで買った?ア〇タで買った?」と(笑)
どちらでもないんやけどなー。
言ったところで・・・とも思いましたが「ちゃうし!」と一応回答すると
「ア〇タで買ったでしょ!」と若干お怒りでした(笑)
「ちゃうし!」
「ア〇タで買ったでしょ!」
「ちゃうし!」
「ア〇タで買ったでしょ!」
世間から見たら何の言い合いやねん、って話ですが(笑)
そんな掛け合いさえも楽しくてついついからかってしまいます♡
滋賀営業所
係長代理
mizutani
2009年度入社です♪ 夢は世界中のディズニーランドを制覇すること!! 趣味は毎日のお弁当作りです。
新着記事
-
2025.04.28
-
2025.04.16
-
2025.04.01
-
2025.03.18
-
2025.03.10
-
2025.03.03
-
2025.02.25
-
2025.02.13
-
2025.02.03
-
2025.01.22