最近は・・・
会社の新しい福利厚生でガンバ戦を観戦したり
(本当にありがとうございます!!!)

毎年恒例の文具女子博で文房具まみれになったり

滋賀レイクスの試合を観戦したり

非常に充実した休日を過ごしています♡
ガンバはタオルを購入したので個人的にまた観戦に行きたいと思っています♪
チケット見てみよう(#^^#)
滋賀レイクスもそろそろグッツを買おうかな、と。
スポーツ観戦が年々好きになっています。
年が明けてから女子バレー、サッカー、バスケといい感じに観戦出来ています。
今はWBCがTVで見れるのも良きです。
TVの前で選手に話しかけるほど応援しています( ´艸`)
のチケットが本当に取れないので視野を広げる1年にしようと思います!