社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. おかだの記事一覧
  4. GW始まります。

GW始まります。

投稿日:2021.04.30

コロナで岐阜に帰れず悲しみに暮れていたら、実家から贈り物が来ました。

 

大好きなハム屋さんのソーセージと、明智光秀のお菓子と、岐阜の即席味噌汁と、そしてちゃっかり自作のカレンダーも入っていました(笑)

母は写真が趣味で、2,3年前から自分で撮った写真でカレンダーを作っています。

1年目は何心か知りませんが、製作費=売値で売っていたので、バカなのかな?😂😂って思っていましたが、2年目からはちゃんと利益をのせていたので安心しました😌

母の写真はなかなか凄くて、岐阜市役所の新庁舎のお披露目セレモニーの演奏会でバックのスクリーンに写真が使われるそうです✨

自分の写真が使われて、自分の名前が載るたびに、証拠写真を送ってくるので面白いなと思ってます😂

 

でも今回の贈り物で1番テンションが上がったのは鮎菓子を発見した時でした‼️

鮎菓子知ってますか?🥰求肥だけでなく、あんこも入った鮎菓子でした。

鮎菓子、めちゃくちゃ美味しいのでみなさん一度食べてみてくださいね‼️

 

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

おかだ

東大阪営業所

主任

おかだ

2016年入社です。

サッカーが好きです。

宜しくお願いします。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。