息子の⚽️チームの6年生が、
奈良県の大会で優勝して、
全国大会に行くことになりました!
おめでとう👏
めちゃくちゃ感動でした。
3年後、俺らも頑張ろな!
動ける体、作っていかんとなって
チームメイトと言い合ってました。
帰りにマクドナルドでセットのポテトをLにして、
アイスクリームまで食べて、
帰ってから砂糖120%のお菓子も食べて、
ブヨブヨのお腹を見せ合いっこしながら。笑
うん。かわいい😂
そのかわいさ、ずっと持ち続けてほしい😂
まだまだほわーんとしてるけど、
3年後にはあんな風になるのかなぁ
これからの3年間また楽しみやなぁ
って思ってなんかワクワクします。
わたしもパワーをもらったのでまた頑張ります🍙