うちの住人です!

足元弱いのでたまにいなくなります

いるかいないかは日によります
たまにというか結構な確率でいないです・・・
今日も我が家は平和です^^
ピクミンはほぼ全クリしたので
最近は桃鉄に勤しんでます!
寒すぎるので、自宅警備です
うちの住人です!

足元弱いのでたまにいなくなります

いるかいないかは日によります
たまにというか結構な確率でいないです・・・
今日も我が家は平和です^^
ピクミンはほぼ全クリしたので
最近は桃鉄に勤しんでます!
寒すぎるので、自宅警備です