ゲームの話
前はゼルダしてた時期もありました
けど、敵がグロくて挫折
操作もムズくて挫折
泣泣
やっぱスローーーライフしたいなってことで
今回は牧場系やっちゃいます
ソダテルゾーーー
この話をしてたら、
牛はお肉を売るん?牛乳を売るん?って聞かれました
みるくであって欲しいと願うばかりです。。
滅。。
ゲームの話
前はゼルダしてた時期もありました
けど、敵がグロくて挫折
操作もムズくて挫折
泣泣
やっぱスローーーライフしたいなってことで
今回は牧場系やっちゃいます
ソダテルゾーーー
この話をしてたら、
牛はお肉を売るん?牛乳を売るん?って聞かれました
みるくであって欲しいと願うばかりです。。
滅。。