次男が中学に入学しました。
今回は私がPTAの会長挨拶、次男が新入生代表挨拶を行う一大イベントでした。
次男からは「なんか目立ちたがり屋一族みたいでなんか嫌やな。」と
確かに。
校長先生からも親子でのあいさつは教師人生で初です。とのこと。
なんとか無事2人とも大役を果たすことができました。
次男が中学に入学しました。
今回は私がPTAの会長挨拶、次男が新入生代表挨拶を行う一大イベントでした。
次男からは「なんか目立ちたがり屋一族みたいでなんか嫌やな。」と
確かに。
校長先生からも親子でのあいさつは教師人生で初です。とのこと。
なんとか無事2人とも大役を果たすことができました。