毎年恒例の北海道旅行に行ってきました!
初日は競走馬を出資しているクラブの懇親会、2日目は募集場見学ツアー、最終日は札幌競馬場でたしなむ程度のギャンブルと馬尽くしの旅を楽しめました。
ツアーでは直接可愛い馬に触れ、幸せでした![]()
この後可愛くないお金が飛んでいくんですけどね![]()
また来年も必ず行きたいと思います!!
毎年恒例の北海道旅行に行ってきました!
初日は競走馬を出資しているクラブの懇親会、2日目は募集場見学ツアー、最終日は札幌競馬場でたしなむ程度のギャンブルと馬尽くしの旅を楽しめました。
ツアーでは直接可愛い馬に触れ、幸せでした![]()
この後可愛くないお金が飛んでいくんですけどね![]()
また来年も必ず行きたいと思います!!