前回今年はとんでもなく運が良い!!とブログに書いてから、
言い訳にしたくないけど、なんか運が悪いです。
気のせいであってほしいのですが、、、、
何事も確率に収束するんだなーとも思いました!
少しでも運気が上がる為に、ちょっとずつ徳を積んでいきましょう![]()
前回今年はとんでもなく運が良い!!とブログに書いてから、
言い訳にしたくないけど、なんか運が悪いです。
気のせいであってほしいのですが、、、、
何事も確率に収束するんだなーとも思いました!
少しでも運気が上がる為に、ちょっとずつ徳を積んでいきましょう![]()