ちょっとハマってるもの
投稿日:2023.04.18
やっとアレルギー症状が治まってきたような気がします。
気のせいじゃないといいけど・・・
最近、番組の改編時期で新しいドラマが続々と始まって
どれを継続して観ようか様子見してます。
実家の母もドラマはほぼ全て観てるので会うとドラマの話になります。
ドラマではないですが、すーっごい暇な時や観たいテレビ番組が無い時は
ひかりTVでやってる「PEAK HUNT 東野登山隊」にハマってます。
おじさん達が名峰登頂を目指してひたすら山に登るんですが
道中見える雲海と朝焼け、歩くと足がすくみそうな尾根の岩場とか
連なる山並みとか、登った人にしかわからん景色や色んな思いがあるんやろなーって
感じながら観てるんですが、それよりもメンバーの地味なやりとりがジワるんですよね。
また暇を見つけてシリーズの続きを見よう。
山は登らへんけど。
彦根営業所
係長代理
かどかわ
旅行大好き、お出かけ大好きです♪ 離島と温泉が好きでよく行きます。 旅のプランを考える時が一番楽しいです。 宜しくお願いします。