先日初めてオープン戦を観てきました。
福岡ソフトバンクホークス戦
早めに行って練習から観ることが出来ました。
オープン戦でもほぼ満員
これで公式戦のチケット取れるんか?
でも1試合くらいは公式戦も観戦したいなあ
私たち西川産業について、 事業内容や会社情報をご覧いただけます。
ご相談やご質問は こちらよりお気軽にお問い合わせください。