帰宅の際、いつもバスの時間ギリギリを狙うのですが、
先日は会社を出てすぐのバス停に既にバスが止まっていました。
次のバス停までのダッシュが確定。。。
バスで肩を上下にさせながら「はぁはぁ」言っているのは私です。
今年何回目やろ。。。
私たち西川産業について、 事業内容や会社情報をご覧いただけます。
ご相談やご質問は こちらよりお気軽にお問い合わせください。