先日、新人歓迎会に参加しました。
久しぶりのBBQ。荒ぶる炎と闘いながら肉焼きました。
焼き鳥屋のバイト時代を思い出しました。
昼からお酒を飲み、おいしいお肉を食べ大満足でした。
社内行事は普段話すことができない方々とお話しできるので毎度新鮮です。
その後も先輩後輩と飲みに行き。
いい休日を過ごしました。
先日、新人歓迎会に参加しました。
久しぶりのBBQ。荒ぶる炎と闘いながら肉焼きました。
焼き鳥屋のバイト時代を思い出しました。
昼からお酒を飲み、おいしいお肉を食べ大満足でした。
社内行事は普段話すことができない方々とお話しできるので毎度新鮮です。
その後も先輩後輩と飲みに行き。
いい休日を過ごしました。