10月になりました
年末までビックリしますがあと2か月です
やっと涼しくなってきたので秋を楽しみたいですが
年末まであっという間に過ぎそうです
日頃から思う事があるのですが
言葉や態度は鏡とよく言われているので
どんな事にも思いやりや感謝を忘れないようにしたいと思っています
涼しくなってきたので体調の良い日があればどこか遠くに出かけてみようかと思います
10月になりました
年末までビックリしますがあと2か月です
やっと涼しくなってきたので秋を楽しみたいですが
年末まであっという間に過ぎそうです
日頃から思う事があるのですが
言葉や態度は鏡とよく言われているので
どんな事にも思いやりや感謝を忘れないようにしたいと思っています
涼しくなってきたので体調の良い日があればどこか遠くに出かけてみようかと思います