GWもあっという間に終わり、コロナにより変わらず自粛の毎日です。
落ち着いたらしたいことを考えながら、ゆっくりとおとなしくしとこうと思います。
ということでブログのネタがないので、我が家の愛犬の画像でも載せておこうと思います。
うん、かわいい。暑くなってきたので、母親にバリカンで豪快に刈られた直後の写真です。うん、かわいい。

GWもあっという間に終わり、コロナにより変わらず自粛の毎日です。
落ち着いたらしたいことを考えながら、ゆっくりとおとなしくしとこうと思います。
ということでブログのネタがないので、我が家の愛犬の画像でも載せておこうと思います。
うん、かわいい。暑くなってきたので、母親にバリカンで豪快に刈られた直後の写真です。うん、かわいい。
