採用情報 RECRUIT

  1. ホーム
  2. 福利厚生
  3. 【2019年度上期:三重】もみじ屋にて

【2019年度上期:三重】もみじ屋にて

日時:9月27日 19:00~21:00

場所:もみじ屋 四日市駅前店

 

9月27日(金)に三重開所メンバーである山田さんの送別会と

彦根から来ました同期の田原君の歓迎会を行いました。

山田さんが海鮮系が好きという事で海鮮系の居酒屋さん、

もみじ屋に行かせて頂きました。

お店の雰囲気は抜群に良かったです。

 

自家製の青のり出汁豆腐という、あっさりとして美味しいサラダでした。

今回は皆さんハイペースで飲まれたこともあり、

開始1時間ほどでかなり盛り上がっていました。

そのため、開始1時間程で脇さんから田原、僕、山田さん、井上所長に

感謝の言葉や期待の言葉を伝えて頂いていました。

又、山田さんからも各々に一言づつ1年以上共に過ごしてきて

感じていた事などのお言葉を頂きました。

 

四日市トンテキとかなりボリューム感のある亀山風味みそ焼きうどんです。

送別会の品はどれにしようかと3人で考えていたのですが、

井上所長の輝かしいセンスでポールスミスのネクタイをプレゼントしました。

物凄く喜んで頂けて嬉しかったです。

二次会はカラオケに行きました。

アーティスト系プロフェッショナルSINGER田原君の歌唱力と

ライブ系熱唱ソウルSINGER 山田さんの 熱量は非常に素晴らしかったです!

今回、三重の開所メンバーである山田さんの送別会と

私の同期、田原君の歓迎会を開催させて頂きました。

山田さんは開所当初からお世話になっていたこともあり、

個人的には悲しいお知らせでしたが、みんなで盛大に送り出せて良かったです。

又、同期の田原君が今月からメンバーに加わる事となり、

新・三重営業所としてこれから共に盛り上げていきたいと思います。

山田さん奈良でもパワフルに頑張って下さい!!

次回もこの様な会を開ける様に頑張っていきます!!

 

 

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。